【梅雨コーデ】防水レザーのくつ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【梅雨コーデ】防水レザーのくつ

2021年7月5日

こんにちは!ECスタッフのおーちゃんです。

ここ最近ずっと雨ですね・・・

各地で土砂災害などもあり、みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

みなさまや、ご家族・ご友人の方のご無事をお祈りしております。

*****

さて、当オンラインショップでいま、とっても人気で常にランキング上位にいるのが、梅雨時期にも履けるENあしながおじさんです!

防水レザーを使用しているので、雨をはじいてくれます!

革もやわらかく、防水レザーを使用しているので急な雨にも安心です。

ENあしながおじさん Lカットフラットシューズ

¥11,000

実は私、外反母趾がひどく、特に右足は骨部分が1.5cmほども外側に出てしまっているのです・・・!

また骨が出ている割には幅が細く、偏平足でアーチが落ちたことにより甲がうすく、本当に疲れやすい足をしています。

このフラットシューズのフォルムは、外反母趾の骨が当たって痛くならず、しかもそんなに目立たないです。

みなさん、見てみてどうでしょうか?

向かって左の足の外反母趾がひどい部分です。
上から見た形。

外反母趾さんあるあるなのですが、骨がボコっと出ていると恥ずかしいですよね・・・

この靴は骨も目立たず馴染んでくれますよ♪

そして、うれしいお知らせが!

ENあしながおじさんの期間限定ショップが、ラゾーナ川崎に7月7日(水)からオープンします!

ラゾーナ川崎詳細ページへ

普段百貨店を中心に展開しているので、大型ショッピングモールに出店するのは初めてです!

是非この機会に、雨に濡れない、足が痛くならない、やわらかなENあしながおじさんの靴をお試しください★

ご来店お待ちしております。

この記事のカテゴリー

#足が痛くならない靴

#足が痛くならない靴

日頃からお客さまの足のお悩みを聞き、商品の提案をする店舗スタッフ。そんなスタッフが自信をもっておすすめする「#足が痛くならない靴」をご紹介♪