#あしながプロジェクト 第2弾!
「レザー巾着ポシェットをつくろう」
靴の工場見学ツアー付き♪

12月20日(日)午前・午後開催
※詳細は下部をご覧ください。

第一回ワークショップにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ご参加いただいたようすは、下記ブログにまとめておりますので見てみてください♪

第一回ワークショップレポート

ご応募いただいたのにご参加いただけなかったお客様もいらっしゃったので、

ご好評につき

12月20日(日)に追加開催決定いたしました!

下記詳細となります。

あしながおじさんやサヴァサヴァを中心に約40年間、浅草で革靴をつくりつづけてきた私たちですが、ものづくりの楽しさや革のよさを多くの人に知っていただくため、今回はじめてワークショップを開催します。

初めてレザークラフトをやってみたい!という方を対象とした、針を使わずにつくれる巾着ポシェットのワークショップです。
携帯や小さなお財布などさっと入れて出かけられるちょうどよいサイズ◎

好きなレザーの色をお選びいただき、イニシャルも刻印できます。

また、実際に浅草の工場で靴をつくっているところを見学できるツアー付きとなっております。

当日は、弊社生産部のベテラン職人を講師として行います。
クマさんのような見た目とやさしい口調で教えてくださるので、初心者の方でも楽しいクラスになると思いますよ♪

▼詳細は下記のとおりです▼
製作品: レザー巾着ポシェット
日程: 12月20日(日)
参加人数: 最大8名(最少2名)
午前の部: 10:00-12:30予定
午後の部: 14:00-16:30予定
場所: 浅草本社・工場
参加費: ¥5,000(+tax)
オプション: イニシャルの刻印や、チャーム付属(すべて無料)

※当日はマスクを着用していただき、衣服が汚れる可能性もございますので、汚れても良い服装でご来店下さい。

ご予約に関しましてはこちらのお問い合わせより、ワークショップ参加ご希望の旨、またご希望日時と人数を入力して送信いただきますよう、お願いいたします。

参加申し込みはコチラ

ご予約が埋まり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、衛生環境等はしっかり整えております。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。