【インスタグラム】スタッフ公式アカウントSTART! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【インスタグラム】スタッフ公式アカウントSTART!

2020年11月16日

お知らせです!

あしながおじさん/サヴァサヴァ

スタッフ公式アカウント

がスタートしました!♪

日々店頭で頑張っているスタッフ3人のアカウントです!

コーディネートや靴の紹介はもちろん、日々の店舗イベント情報など、発信していきます♪

それでは、スタッフをそれぞれご紹介します!

 

まず、有楽町マルイstaffのくまちゃんです。

@ashinaga_kumachan

あしながおじさんやサヴァサヴァをメインに、ときどきかわいい愛犬も発信していきます。

 

つづいて、名古屋エリアstaffのいとうちゃんです。

@ashinaga_itochan

あしながおじさんや、店舗では取扱いの少ないby あしながおじさんと、ときどきインスタ映えするかき氷などのスイーツを発信していきます!

 

さいごに、東京エリアstaffのtomomiです!

@cavacava_tomomi

サヴァサヴァとアプレなど、大人なきれいめ上品スタイルと、ヘアメイクやネイルなどをアップしていきます!

 

まだまだスタートしたばかりのアカウントですが、3人とも頑張りますので是非フォロー&応援よろしくお願いします!

最新の商品のチェックは、彼女たちのアカウントで一早くチェックできるかもしれないです!?

この記事のカテゴリー

ショップ情報

ショップ情報

ショップのお得な情報やイベントを配信しています。よく行く店舗情報はいち早くこちらでチェックしてみてくださいね♪