あしながおじさん ぺたんこシューズ🌸 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

あしながおじさん ぺたんこシューズ🌸

2019年3月15日

こんにちは!北千住マルイスタッフです。

 

暖かくなってくると外出したい!新しい靴が欲しい!!と思うのは私だけでしょうか( ^ω^ )

 

今日はあしながおじさんの新作ぺたんこシューズをご紹介致します!!

 


フラワーのような見た目が可愛いらしいパンプス!!

中敷のクッションが心地よく、ジーパンやスカートにも合わせやすいですよ♫

 

 

 

3色あるので、自分のお気に入りを見つけて足元のお洒落を楽しんじゃいましょう♫♫

 

あしながおじさん

No. 2810237

Color. ホワイト、ブルーコンビ、ブラック

Size. 22.5-24.5cm

Price. ¥10,800 + Tax