新年1発目の工場長ブログです。 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

新年1発目の工場長ブログです。

2024年1月24日

工場長の斎藤です。

年が明けて色々な事が起き大変な思いをされている方々もいらっしゃると思います。
新しい年をお祝いしたいのですが……
何かそんな気分にはなれないので……
大っぴらな新年の挨拶は控えめにしておこうと思います。

皆さん色々な事が有ると思いますが
どんな事が有っても頑張って行きましょう!
本年も宜しくお願い致します。

昨年は靴が出来るまでをメインにブログを書かせて頂きましたが今年は何にしましょうかね〜

細かい所を掘り下げて書こうとは思っているのですが、あまりにも掘り下げ過ぎても読んでいて分からないと面白くないと思いますし。
語学力が足りてないし、説明も下手だし
何かネタか欲しい!

皆様が靴作りに対してどんな事に興味があるのか。仕事もほどほどにやって、仕事はしっかりしないと駄目ですね!でも仕事してると結構思いつくのです!
寝る間も惜しんで考えて少しでも興味が持てる内容にして行きたいと思います!

新年1発目のブログなんですが
普段スラスラと書きたい事が頭に浮かぶのですが今回は頭をフル回転させ絞り出し満員電車に揺られながら書いています。
まだ寝ぼけてるのかな。

ネタが、無いってキツイ、ツライ、タイヘン
次回しっかり書けるようにしたいと思いますので今回はこれ位で失礼したいと思います!

まとまりの無い文章、最後迄お付き合いして頂きありがとうございました。

さいとう工場長ブログ

さいとう工場長ブログ

クロスロード生産部の工場長です。浅草にある小さな工場で、あしながおじさんやサヴァサヴァの革靴をつくっています。

この記事のカテゴリー

靴の職人たち

靴の職人たち

クロスロード生産部の靴職人たちのブログです。日々靴づくりに徹する職人たちの、普段聞けない声や熱い思いが込められています。

関連記事